スルスル酵素 落とし穴

定期コースの解約って簡単にできるの?

スルスル酵素で酵素ダイエットを始めたいならダンゼン定期コースがお得です。

 

通常価格の1袋4125円が初回分に限りですが2袋で990円、つまり約89%オフで購入できちゃうんです。

 

他にも定期コースのメリットは、毎月注文しなくても決められた日に自動的に配送してくれること。

 

ついついうっかり注文を忘れて在庫切れ、なんて心配もありません。

 

そんな便利な定期コースですが、もしあまり効果が感じられず、途中でやめたい時はどうしたらいいの?

 

そんな心配をお持ちの方も多いはず。

 

そこで、スルスル酵素の定期コースの解約方法をチェックしておきましょう。

 

お得な定期コースは3回継続が条件

 

定期コースでスルスル酵素を注文すると、初回分の2袋が990円で購入できます。

 

しかし、この格安価格で購入できるのは、定期コースを最低3回分まで継続する、というのが条件になっています。

 

だから、いくら解約したくても3回目まで受け取った後でないと手続きはできません。

 

もう少し具体的に説明しますね。

 

初回、2回目、3回目と受け取ったら、4回目の商品のお届け予定日の7日前までに、サービスセンターに電話を入れます。

 

電話を入れたら解約したい旨を伝える、これで解約手続き完了です。

 

サービスセンターの電話番号
0120−533−333

 

受付時間帯は平日の10時〜17時の間となります。
(土日祝祭日は受付不可)

 

3回継続したあたりから効果を実感

 

「定期コースは最低3回は続けてね」っていう販売者側の意図には理由があります。

 

もちろん、初回分が圧倒的に格安な値段ですから継続という条件が設けられているのですが、そもそもスルスル酵素は長く続けてこそ効果を実感できます。

 

スルスル酵素は置き換えダイエットやファスティングと違って、大胆なカロリー制限を行うダイエットではありません。

 

だから即効性はありませんし、酵素の力で新陳代謝を高めて徐々に痩せやすく太りにくい体質に変えていってくれるダイエットです。

 

そのダイエット効果は長く飲み続けなければなかなか実感しにくいものです。

 

さらには、酵素はその性質上、消化や吸収を優先します。

 

代謝が行われるのはそのあとに余った酵素によるものです。

 

それゆえにダイエット初期段階は酵素が不足しがちで、なかなか目に見えた効果を感じづらいものです。

 

スルスル酵素が最低でも2〜3ヶ月は飲み続けて、そして始めて効果を実感するというのはそういう意味なのです。

 

定期コースの解約は4回目以降ならいつでもできますから安心してください。

 

ですが、むしろ3ヶ月目あたりからが本格的に酵素ダイエットの効果が感じられ始め、さらに飲む続けることで痩せやすい体質へと変わっていきます

 

これまで無理な置き換えやファスティングで失敗した経験がある方こそ、スルスル酵素のじっくりダイエットはおすすめです。

 

いくら即効性があってもリバウンドを繰り返しては意味がありませんからね。

 

今だけ公式サイトの定期コースが超お得なキャンペーン中!
これを機会に酵素ダイエットを始めたい方は要チェックですよ!

 

⇒スルスル酵素をもっと詳しく見てみる